クラウドファンディングありがとうございました!

こんばんは!

大変遅くなってしまいましたが、ブログでもカフネのクラウドファンディングのご報告とお礼を☺!

2月12日から3月26日まで挑戦していたクラファンですが、最終的に5,665,722円を総勢548名の方々からご支援いただき、目標金額の500万円を達成することができました!!!

本当に、本当に、ありがとうございます❣

↑クラファン中に開催した、ヌキテパさんのファミリーセールの様子です

正直、目標を高く掲げすぎたかな、、と途中で心が折れそうになりましたが、応援してくださるみなさんの言葉に毎日励まされながら、気付けばハッピーな気持ちで期間を終えることが出来ました!

ご支援いただいた皆さんはもちろん、様々な形で応援や情報のシェアをしてくれた皆さんに心から感謝します。

実は、クラウドファンディングの結果で、難航していた資金の借入れの話もスムーズに動き出したり、、、ということもあり、本当にみなさんひとりひとりの応援してくださる気持ちに背中を押していただいて、カフネの改装が進められているな、と実感しています。

リターンの発送は準備が出来たものから随時開始しています。(今日の時点で、ポストカード3枚セット、書籍とてぬぐいのセット、キッズTシャツが完了しています)それぞれお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。なお、アイスクリームのお届けは、機械導入後夏以降になりますので、またその際はお知らせさせていただきますね。

みなさんからいただいた大きな愛に、今後のカフネの日々で愛返ししていきたいと思います!!!

みなさん、ほんとーーーーーーーに、ありがとうございました❣❣❣頑張りますね🍦💛

そして!4日間のファミリーセール中は、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!アイス屋なのに、まさかのアイス無し営業。ご近所さんには洋服屋になったのか?と質問されましたが、久しぶりにみなさんにお会い出来て嬉しい期間となりました。

新設されたベンチに早速みなさんが座っている姿を見て、嬉しくなりました。

店内は工事中だったので、いろいろとご不便もおかけしたかと思いますが、貴重な期間を共有できたこと、ずっと忘れないと思います。

↑主に電気工事でお世話になっているバナナコンセプトさんも遊びに来てくれました!

このとき、仮のべニア板だった窓も、きれいな一枚ガラスになりましたよ~!

アルミサッシも全て塗装が完了し、店内のベンチや棚の姿も見え始め、今は左官屋さんによる壁の塗装作業が連日進んでいます。ここで働ける日が待ち遠しくなってきました。

いよいよラストスパートの改装工事、引き続き様子をSNSなどでお知らせしていきますのでぜひチェックして頂けたら嬉しいです。

↑コーヒーと製造室の担当 平良ひろ

↑ヌキテパさんのワンピースでご機嫌な店主

 

今週も素敵な一週間をお過ごしください☺