クラウドファンディング始めました!!

こんにちは!カフネの店主・葵です。

報告がすっかり遅くなっているのですが、、2月11日よりカフネ新装開店のためのクラウドファンディングに挑戦中です!!

開始早々、たくさんの方々にご支援いただき、『開始から1週間で150万円』という第一目標をクリアすることが出来ました!あたたかい応援コメントにとても励まされます。本当にありがとうございます!

初動目標はクリアしましたが、『最終目標である500万円』までは、まだまだ遠く、引き続き皆さんのご支援や情報のシェアが必要です!!どうぞよろしくお願い致します!!ご家族やご友人に話していただいたり、SNSでシェアしていただくだけでもとても力になります。一緒に盛り上げて頂けたら幸いです。

「クラウドファンディング」の話ですが、今回初めてカフネのクラウドファンディングを通して参加したという方も多い様で、知ってはいるものの参加したことはない、という方がまだまだ多いように感じています。

なんとなく「寄付」のイメージが強いかもしれませんが、今回挑戦中のクラウドファンディングは購入型と呼ばれるものなので、ちゃんとリターン(お返しですね。ふるさと納税でいったら返礼品)が返ってくるもので、ざっくり説明すると「何かを始めたい!」「今、資金を集めて新しいチャレンジをしたい!」という人を応援するオンラインシステムです。私は勝手にネット上の模合のようだなと思っています。

沖縄県内の方には、「お得なカフネチケット」が一押しです!5000円で6000円分の金券、10000円で12000円分の金券としてカフネで使えて、20%お得にカフネのアイスをお楽しみいただけます。

県外の方には、通販ができるようになったらどこよりも早くカフネのアイスをお届けする「おうちで楽しむカフネのアイスセット」が大好評です。好評につき、限定数に達しそうなので、こちらは近日中に新たに追加予定です。

カフネの工事は、外装はベンチと花壇の工事がはじまり、室内は設備工事や内装工事が始まりました!またこちらの様子は後日綴らせていただきますね。

最後になりましたが、店主は先週、何軒かアイスクリーム屋さんを見学させてもらい、製造業取得に向け勉強中の毎日です。工房が出来、アイスがつくれるようになったらどんなアイスをつくろうか今から妄想してとてもわくわくしています!

 カフネのクラウドファンディングはこちらからご覧いただけます!

応援よろしくお願い致します。