改装に伴う長期休業のお知らせ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの方にカフネにお越しいただき、本当に嬉しい1年となりました。ありがとうございました!

まずは現在のカフネについてのお知らせです。

2022年より、カフネは製造業取得に伴う店舗改装により、長期休業中です。先日、店舗前を通る方が「人気あったのに閉店ってよ~」とお話しているのが耳に入りましたが、閉業はしていません!(笑)また春にパワーアップして営業再開します!

休業中は月に1~2回程度、どこかでPOP UP出店など行うかもしれませんが、本日の時点では次の営業日は未定です。

休業中は改装のための色々を毎日進めながら、今までの展示やイベントのアーカイブをまとめたり、改装の経緯や進捗報告などこちらのブログに綴っていきたいと思っています。9月にカフネのホームページが完成し、ブログ機能が出来ていたのに、ずっと活用できていなかったので、今年はどんどん役立てていきたいと思います!

いきなりの休業スタートですが、改装の様子も見守って頂けたら嬉しいです!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

CAFUNÉ 店主 平良葵

↑こちら、2020年5月カフネの物件を友人から引き継いだ日の思い出の1枚です。1回まわって、現在もこれに近いようなすっきりとした状態になっています。これからどうなっていくのか、店主も楽しみです。